★令和2年度「業者講習会」講演DVDの貸し出しについて《会員のみ》
 過日県内4カ所で開催された、令和2年度「業者講習会」は、コロナ禍ゆえ、会場参加を遠慮した方、また都合が付かず出席できなかった方より、講演を聴講したかったとの意見が寄せられております。教育研修委員会では、特別措置として期間限定とはなりますが、下記の通りでDVDを貸し出ししています。
 貸し出しを希望される方は以下の「貸出申込書」をダウンロードして、必要事項を記入して福岡県本部へFAXでお申込み下さい。

                 記

 1.令和2年度「業者講習会」
   (令和3年2月2~3/9~10日 北九州・筑豊・福岡・筑後で開催)
 2.貸出DVD講演内容
   (1)Disc1:アスベスト・がけ地近接等危険住宅移転事業について/人権研修
        福岡県 建築指導課 担当官
   (2)Disc2:賃貸住宅管理業法の概要と売買賃貸借に関する裁判事例
        涼風法律事務所 弁護士 熊谷則一 先生
    *テキストを同封して貸出します。
 3.貸出期間   令和3年3月1日(月)~3月31日(水)
          〈1社に対して、貸出日数は5日(送達・返送日数は含まず)とします。〉
 4.貸出申込方法 以下の申込用紙を使用してFAXでお申込み下さい。
           《申込受付締切(最終日):令和3年3月26日(金)》
    * 貸出申込用紙[PDF]
 5.その他
    この貸し出しは、当協会・福岡県本部会員のみに行うものです。(他への貸し出しは行っておりません。)
    著作・版権等の都合により、貸出期間は3月末までとなっております。
    この日以降は、一切貸し出しが出来ませんので、ご了承下さい。
トップページへ戻る