【会員向け】窃盗事件発生のおそれに対する防犯対策強化等のお願い
 福岡県警察本部より、以下の通り会員の皆様への注意喚起および情報提供に係る協力依頼がありましたので、お知らせ致します。

*******************************************************************************
 令和5年8月2日

公益社団法人 全日本不動産協会
福岡県本部 会員各位
                          福岡県警察本部生活安全総務課長
                           福岡県警察本部捜査第三課長

    「窃盗事件発生のおそれに対する防犯対策強化等のお願い(御依頼)」

 平素から警察行政の各般にわたり、御理解と御協力を賜り厚く御礼を申し上げます。
 本日 、福岡県内のマンション8階に居住し、高級時計を複数所有する不動産会社の社長方に窃盗に
入るという断片的な 犯罪情報を入手しております。
 現時点、犯行日時や場所等も判明しておりませんが、重大事件に発展するおそれもあことから、警察
として事件の未然防止や被疑者特定のため、所要の捜査活動等を徹底しているところであります。
 会員様におかれましては、マンション居住者様を中心に、施錠の徹底、警報装置の設置、貴重品の
保管場所の見直し、不審者発見時の110番通報等の注意喚起をお願いいたします。
 なお事件の未然防止を図る必要性から、犯人につながる情報や上記情報に該当する関係者様がおられ
ましたら、下記連絡先まで情報提供をお願いいたします。
 県民の皆様の安全安心を確保していくため、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。


【問合せ先】
〒812-8576 福岡市博多区東公園7-7
福岡県警察本部刑事部捜査第三課
連絡先 092-641-4141
内線4333,4334
トップページへ戻る