令和5年度「業者講習会」講演DVDの貸し出しについて《会員のみ》
※ 貸出は終了しました!

過日県内4カ所で開催された、令和5年度「業者講習会」は、ご都合が合わず出席ができなかった方より、聴講希望の意見が寄せられております。
教育研修委員会では、特別措置として期間限定とはなりますが、下記の通りでDVDとテキストの貸し出しを行います。
貸し出しを希望される方は、以下の「貸出申込書」をダウンロードして、必要事項を記入して福岡県本部・事務局へFAXでお申込み下さい。

                  記

 1.令和5年度「業者講習会」
   (令和5年10月2~4日/12日(福岡・筑後・筑豊・北九州で開催)
 
 2.貸出DVD講演内容 
   (1)Disc1;
    1.連絡事項
     既存住宅の流通促進/がん対策サポート事業/住宅金融支援機構
    2.人権研修
     宅地建物と人権/パートナーシップ宣誓宣言
   (2)Disc2;
     *講 習 *テキストを同封して貸出します。
      「判例で学ぶ!契約不適合セ金員と仲介業者の責任」 
      「判例で学ぶ!建物賃貸借契約の紛争事例」
       涼風法律事務所 弁護士 熊谷則一 先生
      
 3.貸出実施期間   令和5年10月13日(金)~11月30日(木)
            〈1社に対して、貸出日数は5日(送達・返送日数は含まず)とします。〉
 
 4.貸出申込方法 以下の申込用紙を使用してFAXでお申込み下さい。
           《申込受付締切(最終日):令和4年11月24日(金)13:00迄
           * 貸出申込用紙[PDF]
 5.その他
    この貸し出しは、当協会・福岡県本部会員のみに行うものです。(他への貸し出しは行っておりません。)
    著作・版権等の都合により、DVDディスクを版権者へ返却する必要があるため、貸出期間を限定しております。
    従いまして、貸出実施期間以降は、一切貸し出しが出来ませんので、ご了承下さい。
トップページへ戻る