【会員・一般】福岡県 新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけの変更に伴う対応について
福岡県建築都市部建築指導課より標記の件につきまして連絡がありましたのでお知らせいたします。

------------------------------------------------------------------
平素より、本県の新型コロナウイルス感染拡大防止にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
令和5年4月27日に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけの変更に伴う対応をまとめてホームページに掲載しました。
  関係資料を送付しますので、内容を十分御了知いただくとともに、関係機関等への周知等の御対応をお願いします。

<添付資料>
・新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけの変更に伴う対応について
・「感染不安を感じる県民の方を対象とした無料検査」及び「自己検査等で陽性となった方を対象とした陽性者登録」を終了します
・福岡県感染防止認証制度及び福岡県感染防止宣言ステッカー制度を終了します。
・新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけ変更に伴う資料提供の終了について

※詳細につきましては、こちらからご参照ください。

<問合せ先>
福岡県建築都市部建築指導課
電話番号 :092-643-3720
ファックス:092-643―3754

トップページへ戻る