宅地建物取引主任者法定講習が実施されました。
H26.06.04 アクロス福岡「国際会議場」にて~
今年度に入り、初めての当団体主催「宅地建物取引主任者法定講習」が行われました。
昨年の様々な反省点を活かし、運営スタッフ及び講師陣共に真剣さは通常の倍の倍…と、いう姿勢で臨みました。
今回の受講は約130名、ハート熱き他団体さんの後を追わせて頂きながら、偏見・差別なく、また、加盟事業体に於ける区別なく、法定講習の受講を希望者を受け入れ法令遵守に努めていきます。
講義内容も、回を追うごとにより進歩・充実させて参ります。今年度は年間6回の実施を計画しております。(詳細は、福岡県本部のホームページTOP画面からご覧ください!Mobile用のページも用意しています。QRコードや、検索エンジンからサーチして下さい。)
目標は、会員の皆様だけでなく、全ての方々に役立てるよう、宅地建物取引主任者の登録・変更まで全ての業務を委託させて頂けるよう、うさぎの協会は、大地にしっかりと足をつけ、
着実な一歩を踏みしめながら、頑張って参りますので、これからもご支援をお願い申し上げます。
ふれんず会員の皆様も、当協会々員の皆様、それ以外の方々も、ご気軽に全日本不動産協会の「宅地建物取引主任者法定講習」にお問い合わせ、お申し込みくださいね。次回の開催は8月4日(月)です。
トップページへ戻る